| 感謝の声 |
|
◆06/05 22:22 先日はありがとうございました。 覚悟と勇気を持って緊張しながら入りましたが、お話ししたら明るくサバサバと。 そして鑑定も素早く的確にみてもらえました。 また鑑定前に「ズバリがいいか、やさしめがいいか」と確認していただけたことも良かったです。(ズバリを求めました!) 彼のこと私のこと当てはまってて、 王様VS女王の話はとてもわかりやすく、納得してしまいました(笑) 今できるなりのアドバイスもいただけましたので自分が納得できることをしていこうかなと思います。 ありがとうございました😊(K様より) ◆06/04 20:28 10年前くらいに、元カレのことで初めてシンハ先生に見て頂いてから、ママ友、旦那、職場、今まで本当いろんな悩みをみていただいてます!笑 もうシンハ先生と出会って10年経つのかぁ、、笑(しみじみ笑) 本当ぉぉうによく見えて、とゆうより、そのまんま!をガイドさんが伝えてくれます!本物の占い師です!(私は占い師の域を超えてると思っております笑) すごくおすすめです! みなさま、ぜひシンハ先生の鑑定をうけてみてください。ビックリ、リピーターになること間違いなしです。(E様より) ◆04/27 11:06 心の中で思っていたモヤモヤを全て言い当ててくださり 尚且つ、こちらに寄り添った優しいお言葉の数々まで本当にありがとうございました!先生とお話をして滝行に行った後かのようにスッキリ心が洗われました。今の私には1番必要なサポートをありがとうございました。先生から頂いたポジティブパワーで頑張ります!!(R様より) ◆04/03 00:20 相変わらず安定、安心、信頼できる先生です!!私の人生のターニングポイントや、困った時に何度も救われたことか、、、 いつも本当にありがとうございます^ ^(E様より) ◆02/18 21:14 職場の相方について何回も見ていただいてます! お電話する前は自分に自信がなく落ち込み気味だったけど、見ていただいて、ガイド様からの言葉も聞いたり、 旦那からの「パートとかでもいいよ☺︎」のありがたい言葉の後ろ盾もあったり、無理にここにいなくてもいいな笑って 楽天的に考えられるようになりました!笑 接客業の求人も見ながら、色々行動してみたいと思います! いつもありがとうございます😊(E様より) |
Presented by
(c)電話占いマヒナ