| 感謝の声 |
|
◆05/29 05:51 早朝に沢山聞いてお話してくださってありがとうございました。 先生のお声がとても素敵で耳心地のいい時間でした。 色々と不安に思ってたことが払拭されてまた頑張るぞっという気持ちになれました。 先生に教えて頂いたことを明日から実践して自分を守っていこうと思います。 本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。(M様より) ◆05/04 23:31 いつもありがとうございます。やっぱり先生の言うとおりなって行く、、、凄すぎます。またみてください。(M様より) ◆03/11 01:29 とても分かりやすく結果を教えていただきありがとうございました! いただいたイメージの指示がどんな内容で上司から告げられるのか予想がつきませんが、少し楽しみに待ってみます。 ありがとうございました!(M様より) ◆01/29 22:26 何かあると絶対つきこ先生に聞いてます!絶対的的中率で、いつもなんでわかるの?!っていうことばかりです。しかも、先生が言ったことはほぼ当たるし、迷ってるときや悲しいときもぱぱっと的確なアドバイスをとても穏やかな優しい声で伝えてくださるので、もう数年間お世話になっていますが、ずっと1番頼りにしている先生です。またすぐお電話するかと思いますが、これからもよろしくお願い致します^ ^(K様より) ◆01/28 00:15 月湖さん🌸今夜久々に鑑定してもらい、お声が聞けて凄く嬉しいし、安心しました😢あれから鑑定結果思い出しながらメモしました。頑張ります😭節目には必ず見てもらって進んでこれたので、今回もきっと頑張れば落ち着いてくるのかなと思います。また今後ともお願い致します。(T様より) |
Presented by
(c)電話占いマヒナ