感謝の声
spacer
那悠(なゆ)先生
◆06/25 00:10
鑑定ありがとうございました。気持ちが少し落ち着けました。私自身の幸せ再度見つめ直して、過ごしていこうと改めて思えました。彼のことより自身の心を整えるということに専念してみようと思います。自分磨きも励んでみたいと思います。また何かありましたら、よろしくお願い致します。(N様より)

瑞織(みずほ)先生
◆06/24 22:06
いつも、鑑定いただきありがとうございます。

いつも、話がスムーズにすすむので話が早く説明もあまりいらないので時短で要領よく会話できます。

大体の流れは先生のおっしゃる通りになっているので、良かったです。

ありがとうございました。(T様より)


瑞織(みずほ)先生
◆06/24 20:50
先日は鑑定ありがとうございました。またご祈祷もありがとうございました。今年中に再会出来たら嬉しいなぁと思っています。とてもお優しいお声で、お話ししやすい鑑定士さんでした。何か変化があったり、確認したいことが出て来ましたら、またお電話しますので、宜しくお願いします。(N様より)

月紬(つむぎ)先生
◆06/24 15:33
初めてのご鑑定ありがとうございました。
名前しかお伝えしていないのに、色んなことを直接見ているかのように、胸の中にスーッと腑に落ちるぐらい当ててくださいました。
明るくて聞き取りやすいお声のおかげもあるのか、優しくて真っ直ぐなお言葉に安心感があるなと思いました。
先生に言われたこととても嬉しかったです。性格的に難しい部分もあるんですが、自分が楽しいと思える人生を歩もうと思います。
またよろしくお願いいたします。(M様より)

月紬(つむぎ)先生
◆06/24 14:11
先程は ありがとうございました。鑑定中 ずっと鳥肌がたったり 身体か熱くなったり、、
摩訶不思議な感覚でいました。夢やテレパシーで受け取ってるメッセージと同じことを仰ってたのには 本当に驚いてしまいました。元気でパワフルなお声を聞いて コチラまでパワーアップした感覚です。魂結びにも感謝致します。また何かありましたら 宜しくお願いします(M様より)


*戻る
#メインメニューへ戻る

Presented by
(c)電話占いマヒナ