星織(せおり)先生|霊感/タロット

星織(せおり)先生


某サイトからマヒナにてデビューを控えている鑑定師と今だけお試しで鑑定可能に!

  • 星織(せおり)先生
  • 鑑定料1分/200円

    鑑定歴21年以上

    鑑定スタイル優しく丁寧

事前に先生とコンタクトを取り、都合のよい時間を予約する事ができます。メッセージの利用は無料です。
  • お気入り登録
  • 感謝の声
▼△ 先生のつぶやき △▼
  • 星織(せおり)先生26/08/21 23:46
    本日も深夜早朝帯のご相談はお任せください!

  • 星織(せおり)先生26/08/20 18:25
    操作を誤ってタイミングよくお電話が取れない場合がございます。おかけ直しいただくとうまくいくようですのでお試しくださいませ

  • 星織(せおり)先生26/08/19 23:27
    恋愛のご相談、お相手さまのご生年月日はわからなくても鑑定できます!「これから」の関係でも大丈夫!

  • 星織(せおり)先生26/08/19 17:46
    本日の18時から翌3時ごろまで待機しております。
    よろしくお願いします

  • 星織(せおり)先生26/08/18 20:42
    初めまして!星織(せおり)です。
    あなたの「これから」をキラキラ輝く日々に…

    どうぞお気軽にお声掛けくださいね!

  • 星織(せおり)先生26/07/01 17:05
    LINEで日常会話をするのではなくて、彼を労るLINEをした方が彼に刺さりますよ!!
    これオススメです!!

  • 星織(せおり)先生26/07/01 16:25
    愛って時に辛いですが実った時はかなり嬉しいですよね!

  • 星織(せおり)先生26/07/01 15:56
    追いかけても報われない恋愛ってありますよね。。
    でもその可能性に賭けてみると、成功できます!

  • 星織(せおり)先生26/07/01 11:53
    疲れた時、お話ししませんか??

  • 星織(せおり)先生26/07/01 04:28
    人から愛されたいのであればまず自分が人を愛することです!

★占いの種類★ 霊感/タロット/ルノルマンカード/0学/波動修正/パワー送り/ヒーリング

★得意な相談内容★ 復縁/片思い/相手の気持ち/遠距離恋愛/体の関係/夫婦関係/LGBT/適職/転職/職場の人間関係

マヒナからのコメント
あなたの迷いにどこまでも真摯に向き合い、優しく寄り添う鑑定師がプレデビューいたしました。 お悩みを丁寧に紐解いていきます。霊感タロットにて、お相手の隠された本音や状況が、私の脳裏に「鮮明な映像」として映し出されます。主観を交えず、視えた真実をありのままお伝えした上で、現状を好転させるための具体的な行動の仕方を分かりやすくアドバイスいたします。 お客様からは「お相手の気持ちが本当によく分かり、霧が晴れた」「これからどう行動したらいいのかが明確になり、前を向けた」と、感謝の声が数多く寄せられています。 一人で抱え込まず、まずはあなたの胸の内をお聞かせください。あなたが笑顔を取り戻し、望む未来へ確実な一歩を踏み出せるよう、真心を込めて全力で鑑定をいたします。
先生からのメッセージ
先生からのお知らせ
事前に先生とコンタクトを取り、都合のよい時間を予約する事ができます。メッセージの利用は無料です。