電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

■10/01 20:57 エリオラ先生への感謝の声

説明していない彼の性格をあまりに的確に指摘されて驚きました。また、今まで不思議だった彼の態度についても理由が分かり腑に落ちました。根本的な事も理解できて今後に自信を持てました。本当にありがとうございます。(E様より)

■10/01 18:43 珠麗(みら)先生への感謝の声

みら先生

エネルギーが枯渇すると、先生とお話ししたくなります。明るくハキハキと明快なお応えをいただき、何よりもよく話を聞いて私が考えられていなかった視点をご提示くださるので、少し前向きな気持ちになりその時々の過ごし方をうまく捉えることができます。いつもありがとうございます。どうかまたよろしくお願いします🙇‍♀️(A様より)

■10/01 17:38 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

本日もありがとうございました。初鑑定から、2カ月の間に気持の整理ができてきて、先生に相談して良かったです。グスグスしてる気持を切り替えたかったので、自分はどうしたいか、自分に問いかけながら来ました。今日、起こした行動から見て頂き、動き方、気持ちのもっていき方をまた整理してもらい、気持ちも固まりました。ご祈祷もありがとうございました。頑張ったな自分、こんな自分がいたんだなってなる時がくるようにまだちょっと頑張ります。(K様より)

■10/01 16:54 風光(ふうこ)先生への感謝の声

風光先生、先ごろは鑑定ありがとうございました。

自分が気になる相手の状況と、これからの行動の時期と方法までアドバイスいただき安心いたしました。

先生のアドバイスをしっかりと胸に止めて、これから進んでまいります。

やさしくて親身になって寄り添ってくださる先生です。みなさんにお勧めできます。(A様より)

■10/01 04:50 照莉(ひかり)先生への感謝の声

ひかり先生は丁寧で当たります。安心して見てもらえました。(S様より)
<<<1>>>