電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■06/27 00:02 桜華先生への感謝の声
いつも鑑定していただきありがとうございます
先生にはいつもお世話になっております
色々と生きづらい世の中で悩み事や不満を
吐き出して
そこに対して親身に聞いてくれるので
とても相談しやすい先生です
今後とも相談する事が多々あると思いますがよろしくお願いします(T様より)
先生にはいつもお世話になっております
色々と生きづらい世の中で悩み事や不満を
吐き出して
そこに対して親身に聞いてくれるので
とても相談しやすい先生です
今後とも相談する事が多々あると思いますがよろしくお願いします(T様より)
■06/26 20:12 月紬(つむぎ)先生への感謝の声
先日は久しぶりに見ていただきありがとうございました。
やはり困った時やモヤモヤした時に先生はとても頼りになります。
また何かありましたらよろしくお願いいたします🙏(O様より)
やはり困った時やモヤモヤした時に先生はとても頼りになります。
また何かありましたらよろしくお願いいたします🙏(O様より)
■06/26 09:16 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
瑞織先生、昨日はありがとうございました!久しぶりにタイミングよく入れて、先生に良い報告できて、先生も喜んでくれて感謝です✨先生の鑑定は後で、答え合わせのようにその通りになるので、それが立証されてるから、先生に診てもらうと、今回も大丈夫って思えます。一瞬他の先生に入っちゃったことを言っても怒らないし、他の先生のことを悪く言わないで結果を再確認してくれます。やっぱり瑞織先生が当たってるなって思うことが多くて...👏
あと、先生は引き伸ばしとかなくて、そろそろって時間気にしてたら伝わるのか、先生の方からあっさり切る感じで寂しい時もありますが、儲けとかあんまり考えてなさそうなお人柄も好きです!また来月かけます💖祈願もいつもありがとうございます。(A様より)
あと、先生は引き伸ばしとかなくて、そろそろって時間気にしてたら伝わるのか、先生の方からあっさり切る感じで寂しい時もありますが、儲けとかあんまり考えてなさそうなお人柄も好きです!また来月かけます💖祈願もいつもありがとうございます。(A様より)
■06/25 10:03 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
優しいお声でサクサクみていただきました。納得と安心とをいただき感謝いたします。若いと性的な部分も強めで恋愛感情があるのか?と不安になりますが、先生のお言葉が腑に落ちました。ありがとうございました。また宜しくお願いします(S様より)
■06/24 20:41 リアム先生への感謝の声
初めての鑑定でしたが、サクサク見ていただき、かつストレートでとても気持ち良かったです!また是非よろしくお願いします。(S様より)