電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

06/26 09:16 瑞織(みずほ)先生への感謝の声

瑞織先生、昨日はありがとうございました!久しぶりにタイミングよく入れて、先生に良い報告できて、先生も喜んでくれて感謝です✨先生の鑑定は後で、答え合わせのようにその通りになるので、それが立証されてるから、先生に診てもらうと、今回も大丈夫って思えます。一瞬他の先生に入っちゃったことを言っても怒らないし、他の先生のことを悪く言わないで結果を再確認してくれます。やっぱり瑞織先生が当たってるなって思うことが多くて...👏
あと、先生は引き伸ばしとかなくて、そろそろって時間気にしてたら伝わるのか、先生の方からあっさり切る感じで寂しい時もありますが、儲けとかあんまり考えてなさそうなお人柄も好きです!また来月かけます💖祈願もいつもありがとうございます。(A様より)

06/25 10:03 瑞織(みずほ)先生への感謝の声

優しいお声でサクサクみていただきました。納得と安心とをいただき感謝いたします。若いと性的な部分も強めで恋愛感情があるのか?と不安になりますが、先生のお言葉が腑に落ちました。ありがとうございました。また宜しくお願いします(S様より)

06/24 20:41 リアム先生への感謝の声

初めての鑑定でしたが、サクサク見ていただき、かつストレートでとても気持ち良かったです!また是非よろしくお願いします。(S様より)

06/24 14:22 凛吉(りんき)先生への感謝の声

先ほどはありがとうございました。相手の気持ちをみていただきました。過去のこと、今のこと、相手の性格等、本当にその通りだと思いました。鑑定も早かったです。いずれまたじっくり相談させていただきますので、宜しくお願いします。(Y様より)

06/23 23:26 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

いつも、優しい口調で向き合って下さりありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)きっと、彼と前のように繋がるのは無理なのは分かってるんですが、先生は言葉を包んで話してくれました。ありがとうございます。(Y様より)
<<1>>