電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

■10/31 01:53 星来(せいら)先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。
これからの転換点になりそうかな?と思っていてので、鑑定していただくことで、安心感や背中をよりささえ押してもらった感じがしました。
来月がとても楽しみになり。自分の今後が楽しみになれる道を開いて楽しんでいこうと思います😊ありがとうございました♫(Y様より)

■10/31 00:47 千心結叶(センシンユト)先生への感謝の声

先程鑑定して頂きました。とても優しくて元気な先生で、先生のやり直せます!は、とても嬉しく心が暖かくなりました。次回も何か相談するなら千心結叶先生にお願いしたいと思います。
本日は、本当にありがとうございました。(S様より)

■10/30 21:57 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

千賀導次先生
今日は初めて先生の鑑定とご祈祷で波動修正していただき少し心が軽くなれました。
彼を想う気持ちがどんどん膨らみいつしか自分1人で考えすぎてパンクしていたのが自分でもわかりました。的確でわかりやすいアドバイスを実践し、明るい未来を信じて進んでいきたいと思います。導次先生のハッキリおっしゃられる中にも優しさも伝わり短い時間の中で要点を押さえていただきありがたい気持ちでいっぱいです。また気持ちが落ちついたら彼からの返信をお知らせ致しますね。よろしくお願い致します。そしてありがとうございました。(I様より)

■10/30 09:19 惺梛(セナ)先生への感謝の声

鑑定ありがとうごさいます。明るく優しく話しやすい先生です。性格も当たっています。(T様より)

■10/30 01:58 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

千賀導次先生

本日、お忙しい中ありがとうございました!
遠距離の中で不安な気持ちもありましたが、色々お話を聞いてくださりまたアドバイスも頂けてこらからの自分の気持ちも含めて整理ができそうですし、鑑定後にも心がスッキリしました。
またぜひお願いいたします!(G様より)
<<<1>>>