電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

05/23 22:31 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

この度は鑑定ありがとうございました。こちらの都合でお電話を途中にさせていただきましたが、それまでに質問についてたくさんのことを教えていただき、改めて冷静に受け止めることが出来ました。いわゆるその時の雰囲気や気分に左右されるタイプなのかと思うので、周囲との関係の良さを見せつつ努力してみます。アフターメッセージも丁寧で読み返して励みにさせていただきます。(T様より)

05/23 22:27 牡丹(ぼたん)先生への感謝の声

初めての鑑定ありがとうございました。良い印象を持っていただけていたようでうれしかったです。職場以外のことは親しい間柄だと話せますがなかなか機会がなく、今回少し聞けたことも良かったです。変化の機会が早く来そうなので何がきっかけでとか、また困ったら詳しく聞きたいです。(T様より)

05/23 19:57 るあ先生への感謝の声

るあ先生、前回4年ぶりに鑑定頂き、今回はまた1年半ぶりでしたが、覚えていてくださりありがとうございます。
彼を怒らせてしまって。るあ先生が彼の様子気持ちをお伝えくださり納得のいくものでした。アドバイス頂いた内容を実践し、彼の心が溶けるのまでがんばります。
先は長いですが笑ありがとうございました☺️☺️☺️(H様より)

05/23 16:47 月紬(つむぎ)先生への感謝の声

詳しくみていただき、ありがとうございました。
突然の出来事で気持ちが落ち込んでいる状況がありますが、少しずつ居場所なども変わってゆく様子をお話いただけたので、安心しました。
悲観しすぎずに頑張ってみます。
ありがとうございました!(M様より)

05/23 14:15 Alma Flora レイラ先生への感謝の声

先月、約7年ぶり位に鑑定していただいたのですが覚えてくださっていて感激しました❤️悩んでいることも先月先生とお話ししてから少しずつ良くなってきています!今日もこれからどうアプローチしたらいいかの相談をさせて頂きました。先生とお話しして大丈夫よーの声が心強く、願いが叶うと思えるのが不思議です🥰チャレンジしてみてます!(H様より)
<<1>>