電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

12/24 08:54 風光(ふうこ)先生への感謝の声

風光先生にはトータル2回ほど鑑定していただきました。
優しくお話を聞いてくださり、とても癒されました。おすすめです!(N様より)

12/23 12:11 風光(ふうこ)先生への感謝の声

先日は鑑定ありがとうございました。
焦らずに相手を待ってみます。笑
また鑑定よろしくお願いしますね!(Y様より)

12/10 00:35 風光(ふうこ)先生への感謝の声

以前、悩むと時々鑑定をお願いしていました。今回は1年5ヶ月ぶりでしたが今までの流れや内容を細かく覚えていてくださって本当に感激しました。私の気持ちを尊重しつつ優しくお話をしていただいて鑑定後はとても暖かな気持ちになり自分も家族や友人にこんなふうに包み込んであげられたらいいなと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(N様より)

11/28 18:52 風光(ふうこ)先生への感謝の声

以前、早朝に初めてお電話させていただきました。気になっていた先生でしたが、お人柄を感じさせる上品で素敵なお声で、浄化される様な感覚を覚えました。実際、その後気持ちが救われましたし、良い一日になりましたよ。大変な時期でしたが、そんな入り口から今は調子良く過ごせています。
メッセージも嬉しかったです。
ありがとうございました。(Y様より)

11/23 07:37 風光(ふうこ)先生への感謝の声

風光先生 感謝の気持ちでいっぱい。
心に沁みる温かなお言葉に涙…
本当に救われます。
私ひとりでは、くじけていました。
あのとき、勇気を出して風光先生に飛び込んで良かった!
これからもよろしくお願いいたします。
感謝!!(Y様より)
<<1>>
先生のプロフィールはこちら