電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

■08/28 11:43 麻紗(まあさ)先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。
途中で切れてしまいましたがとても喜作に優しく寄り添って頂けたので安心しました。自分自身余裕が持てるように頑張ります。
ありがとうございました。(K様より)

■08/27 22:52 麻紗(まあさ)先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。すごくお話ししやすくて、笑いながら楽しい時間でした。鑑定内容は彼が思ってそうな事ばかりでしたので、とても当たってると思います。またお願いしたいと思います。(O様より)

■08/27 22:40 麻紗(まあさ)先生への感謝の声

麻紗先生、本日は鑑定して頂いてありがとうございました。
2人の方を見て頂き、丁寧にお答え下さりありがとうございます。
お相手の心の内や状況、アドバイスを頂けて良かったです。
とてもお話しやすくてご相談できて良かったです。
またよろしくお願い致します。(M様より)

■08/27 22:06 麻紗(まあさ)先生への感謝の声

ありがとうございました!
元気で、やさしくて
面白かったです!

本質も見てくださり、
今後の参考になりました。(T様より)

■08/27 19:34 麻紗(まあさ)先生への感謝の声

まあさ先生、鑑定ありがとうございました。気になっている人の事見てもらいました。彼の気持ちあまり言わなくても、どんどんみえた事伝えてくれて腑に落ちること沢山あって、アドバイスも頂きお電話して良かったです。彼の自信のなさも感じるものがありこれからゆっくり頑張って行こうと思います。本日はありがとうございました!(N様より)
先生のプロフィールはこちら