電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

■11/06 04:52 桜華先生への感謝の声

先生、鑑定を有り難う御座いました🥰🙏🙇🏼‍♀️大好きな上司の事を見て頂き、彼が私の性格も見抜いていたのには、ビックリ🫢しました🥰プライベートで動き出すのも2027年からだそうです🥹
2026年は、人間関係の見直しだそうで、気長に待ちます😌彼のラインもスタンプで頑張って見ます🥹アドバイスを有り難う御座います🙏🙇🏼‍♀️(Y様より)

■10/08 23:15 桜華先生への感謝の声

桜華先生にオーダーブレスを作成していただき、先日彼氏ができました。
やはり今振り返っても、鑑定通りの出会い方と人柄のお相手でした!

桜華先生から相手の性格や気持ちを鑑定していただき、相手への立ち居振る舞いまで不器用な私に丁寧にアドバイスしていただいたおかげです。友達に話さないような事まで桜華先生には話せます。

まだ始まったばかりの関係でこれからも桜華先生にお世話になるかと思いますが、
ブレスの期限が1年なのでこれからも仕事に恋愛に波動を良くして何事もお勉強させていただきたいと思っています。

この度は本当にありがとうございました!(T様より)

■10/05 20:23 桜華先生への感謝の声

桜華先生 大事な局面では、いつも頼りとなり、絶大な信頼ある先生。
いろいろ迷いがありましたが、ようやく踏ん切りがつきました。
桜華先生 本当にありがとうございます。
これからは、のびやかに、たおやかに生きていきます。
桜華先生のおかげで、明るい未来を思い描けるようになりました。
生きる活力がでてきて、心から感謝。
また、宜しくお願い致します。(Y様より)

■09/19 22:35 桜華先生への感謝の声

先生、今日は、ありがとうございました😊
先生に相談してすごく良かったです。仕事がなかなか決まらず、うまくいかなくて悩んでて気持ちも沈みかけてました。先生に相談してみてもらったらすごく元気がでて、気持ちも前向きになって、頑張ろうと言う気持ちになりました😊
また、色々と悩んだ時、先生お願いしますね(S様より)

■09/17 15:16 桜華先生への感謝の声

はっきり教えていただき、考えがクリアになりました。気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました😊(K様より)
<<<1>>>
先生のプロフィールはこちら