電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

11/01 00:56 桜華先生への感謝の声

鑑定していただきありがとうございました。元カレのことが非常によく見えてると思いました。とりあえず自分から行動します。ありがとうございました。(A様より)

10/31 18:11 風光(ふうこ)先生への感謝の声

いつもいつも、本当にありがとうございます。お電話中は、私が不安定なこともあって、話が分かりづらいところや、取り乱してしまうところもあったのですが、風光先生は変わらず穏やかに対応くださり、本当に感謝しております。アフターメッセージも、毎回ありがとうございます。とても支えになります。先生のおかげで、挫けそうになった時も、前を向くことができていると感じます。(M様より)

10/31 03:10 真結華先生への感謝の声

遅くにありがとうございました。凄く複雑で、伝え切れない所もありましたが、話して行くうちに読み取って頂き、アドバイスや進め方も教えて頂いたので、気長に今まで通り行きたいと思います。まだまだ問題はありますが、少しずつ進んで行きます。ありがとうございました。(I様より)

10/30 18:34 天界ナユタ先生への感謝の声

久しぶりに鑑定してもらい、私のまとまりのない内容もしっかり汲み取ってくださったりしていただけました。いただいたアドバイス通りにやってみて、また気持ちがどうしようもなく不安になったらまたお願い致します(o・・o)/足の憑き物とってくれてありがとうございます(´;ω;`)(A様より)

10/30 17:27 月見海渡先生への感謝の声

メッセージにて鑑定を希望致しましたらその日に対応していただけました。名前も生年月日もお伝えしてなくても簡単な状況説明でご鑑定いただけました。何気にお話される事が「どこかで見てた?」と言う程当たってました。これからどのような対応したらよいかアドバイスも頂けました。鑑定内容は少し緊張する内容でしたが鑑定が終わったあとは不思議と元気が出ました。ヒーリングもして頂けるとの事で良い方に向かってくれらと思っています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(T様より)