電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■10/21 12:18 桜華先生への感謝の声
先生には6年くらいず〜っとお世話になっております。昨日先生に新しい彼氏にヒーリングを送っていただいたあと、彼から夜中に連絡があって、電話もまたして、今日あえることになりました。本当にありがとうございます。(K様より)
■10/20 19:58 アンジー先生への感謝の声
先程は、ありがとうございました!相手の性格、状況、ともに当たってます。カードでここまで分かるんですね。未来のことも実現したら嬉しいですが、その為の努力もします!また宜しくお願いします。(Y様より)
■10/20 19:32 桜華先生への感謝の声
先程は鑑定して頂き、ありがとうございました!彼が悪いとわかってても好きで諦めきれないので、戻ってくると信じて頑張ろうと思います!数ヶ月先に何か変かがあるようなのでその変化を待ってみようと思います!彼に会えた時は優しく優しくしようと思います😊鑑定して頂きありがとうございました︎💕︎(S様より)
■10/20 17:34 叶恵先生への感謝の声
叶恵先生ありがとうございました。はじめての利用でしたが、分かりやすく丁寧に教えていただきました。親身になって話も聞いてくれ、心が楽になりました。ヒーリング効果も期待しています。(T様より)
■10/20 16:47 ラビュティ先生への感謝の声
3回目の相談でした。優しい声で的確に答えてくれます。ありがとうございました。また、お願いします(K様より)