電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■10/18 01:34 風光(ふうこ)先生への感謝の声
励まして下さりありがとうございます。心が重くて辛い気持ちでしたが先生が言って下さったようにもう一度頑張ってみますね。ありがとう御座いました。(Y様より)
■10/18 00:49 白川佳代子先生への感謝の声
いつもいつもいつも、ありがとうございます。今回の件は本当に辛く、苦しく、大変でしたが、先生の鑑定で、やっと立ち上がって進める様な気がします。白馬の王子様より白髪の王子様かも知れませんが…笑笑タイプじゃ無いなら、タイプにしちゃう気で頑張ります。また宜しくお願いします。ありがとうございました。(I様より)
■10/18 00:12 桜華先生への感謝の声
初めての電話鑑定をお願いしました。全てのお言葉が突き刺さってきました。相手のことを思って、と考えていたことも、結局自分のためと考えていたのかなと思ってしまいました。先生のお力添えを無駄にしないように頑張ります。ありがとうございました。(N様より)
■10/17 06:07 アンジー先生への感謝の声
私が気に入る方ははばたく人の数が多いので嬉しいけど寂しい気持ちでいましたが、先生に鑑定して頂いて気持ちがとても軽やかになりました^^主人との事も見て頂き、色々当たっていて本当に見えてる先生だなぁ。と思いました。またリピートさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。(A様より)
■10/16 23:28 月見海渡先生への感謝の声
ハッキリと言って下さりありがとうございます今回は許してお母さんの気持ちで接して行きますね(Y様より)