電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■10/10 21:52 知念依里先生への感謝の声
悩みが重なってご相談させていただきましたが、先生のお言葉はひとつひとつ魂がこもっており心に響きました。占いは何度か経験した事がありましたが、先生のように占いを超えた親身なアドバイスをいただいたのは初めてで忘れかけていた大切な事を沢山思い出しました。軸を持って頑張ります。またご縁があれば宜しくお願いします。ありがとうございました。(N様より)
■10/10 19:56 桜華先生への感謝の声
昨日、好きな人の気持ちを占ってもらいました。初めて桜華先生に鑑定してもらいました。今の現状も、彼のことも的確に応えてくださり、本当に見えてる方だと思いました。(I様より)
■10/10 09:43 叶恵先生への感謝の声
先生ご鑑定ありがとうございました。優しく、とても話しやすい先生でした^_^。タイミングが合えば、また、お願い致します^_^(Y様より)
■10/09 20:08 月光院 雫先生への感謝の声
色々教えていただき 大変感謝です。仕事のはげみになりますし自分の行くべき道も少しずつ感じる事が出来ます。答え、道、を教えていただきありがとうございます。(M様より)
■10/09 17:52 叶恵先生への感謝の声
叶恵先生 今日はありがとうございました。 冒頭彼の事を歳下だとすぐに感じ とっていただき、色々性格も 当たっていて凄く驚きと同時に、 良いカードが出た時の先生の 明るいテンションだったりが 、自分の事のように喜んで くれていたように私は感じて 人柄にも癒やされました。 ヒーリングもしていただき、 終始寄り添っていただき 本当に相談して良かったと 思いました。 初めましての方に自分の相談をするのは、うまく伝えられるか等ドキドキしましたが、先生の包み込むオーラのお陰で心を開いて相談できました。(S様より)