電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■10/09 17:42 桜華先生への感謝の声
電話での占いは初めてで緊張しましたがとても話しやすい方でした。恋人ができるのか、結婚はできるのか詳しく教えて頂きました。来年が楽しみになりました。ありがとうございました(M様より)
■10/09 11:16 星来(せいら)先生への感謝の声
セイラ先生、昨日は、鑑定をして頂き、有り難うございました☺🙏🙇♀私の気持ちが悶々としてた中で、先生のアドバイスで私の心は、凄く晴れた気分になりました🤗🙏🙇♀いつもメッセージをこまめに下さり、感謝しています🤗🙏🙇♀私に嬉しい事があると先生に話すと一緒に喜んで頂けるから、それが凄く嬉しい😆です😄彼との相性も良かったので安心しました😌これからも宜しくお願いします😉🥰🙏🙇♀(Y様より)
■10/08 18:47 SHIN-HA先生への感謝の声
先程は初めての鑑定ありがとうございました。ある程度覚悟はしていましたが、やはり予想していた様な結果でした。とにかく相手から連絡が来ない事には私も前に進めませんので期限を決めて待ちたいと思います。背中を押して頂きありがとうございました。またお願い致します。(M様より)
■10/08 17:39 白川佳代子先生への感謝の声
先生、私の結果をご自分の事のように喜んで下さり、ありがとうございます。私も何ヶ月かの間、先生を信頼してきて良かったです。通常であれば考えられない結果、占いって怖いくらいです。お仕事も、そのようにやってみます。今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(K様より)
■10/08 02:28 桜華先生への感謝の声
今回は1年ぶりに桜花先生に相談させていただきました。昔に比べ自分でどうにか解決しようと頑張っていましたがどうにも出来ない思いがあるとやはり桜花先生のことが頭によぎります。いつもボロボロになってる私を咎めることなく寄り添う形で鑑定していただけるので電話を切ると心が軽くなります。今回はいつもより厳しい結果になってしまい現実が突きつけられたような感じです。でも、もし相談するのが遅れてしまったら自分で悩む時間もなく決断を迫られていたので、きちんと現実に向き合う時間が出来て良かったと思います。それでも、どうにかしたい私に「私にもっと寄り添える」波動を送っていただくことになりました。無理を言ってしまったと思いますが、いつも私の相談を親身に聞いて、鑑定してくださりありがとうございます。途中経過でも結果報告でもまた電話したいと思います。この度はありがとうございました!!(I様より)