電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

10/07 18:21 ネリー・アジール先生への感謝の声

先日は鑑定ありがとうございました。先生とお話しして、温かい気持ちになれました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。(O様より)

10/07 10:57 浜田林奈先生への感謝の声

いつも本当にありがとうございます。我が子の人間力の高さを誇らしく思いました。相手への許せる気持ち、私は見習わなければならないなぁと反省しています。家ではしっかり子供を守りつつ、外で大きく羽ばたけるよう見守ろうと思いました。相手の子が心配ですが…どうにかしてあげたいと思ってしまう私の良いのか悪いのかわからない部分が出てしまっています。少し冷静になって考えます。まずは大人同士の話し合い、子供達を守れるように頑張ってきます。本当にありがとうございました!!(K様より)

10/07 08:33 桜華先生への感謝の声

昨日は鑑定をありがとうございました。仕事の事を占っていただきましたが、今まであやふやだった指針が、先生のお話を聞いて、定まったように思います。自身の言葉を見直して、視点を上げた話を心がけて頑張ります!(H様より)

10/07 02:32 桜華先生への感謝の声

遅い時間にもかかわらず鑑定して頂きありがとうございました!私は守護霊の事を聞きました。今後気をつけたほうが良い事で、アドバイス頂きました。私の苦手分野な事だったので鳥肌もんでした(( _ _ ))今後に活かしたいと思います!またご縁がありましたらよろしくお願いします。(Y様より)

10/07 00:23 アリーシャ 先生への感謝の声

アリーシャ先生有り難うございます。精神的に落ち着きました!もやもやしていた事が違っていたり、この先の良いことも教えて頂き有り難いです!霊視もしていただいてまだ相談してなくても言って貰いビックリしました!また連絡させて頂きます。(S様より)