電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

10/06 09:35 紫琉先生への感謝の声

昨日は鑑定、ヒーリングありがとうございました。鑑定が終わる頃はモヤモヤしていた心が軽くなりました。昨夜、彼にLINEをしてまた以前のようにLINEのやり取りを再開することになりました。彼がものすごく喜んでテンションMAXになっているようでしたので良かったです。紫琉先生ありがとうございます。(T様より)

10/05 23:13 アヤン先生への感謝の声

いつも有難う御座います。先生には、何かあるごとにお世話になってます。見えてる事をかたよらずに伝えて下さるので、感情的になり過ぎず冷静になれます。(T様より)

10/05 22:44 桜華先生への感謝の声

言われた事を前向きに頑張ります。ありがとうございました。(I様より)

10/05 19:02 一 志龍先生への感謝の声

一人でモヤモヤ考えるだけで、何もかわらず、鑑定して貰いました。やはり良かったです。ありがとうございました。(O様より)

10/05 18:16 澤_SAWA先生への感謝の声

当たっているのも、もちろんの事ながら大事なポイントも教えてもらえました。サワ先生凄いです ありがとうございます(M様より)