電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■10/01 22:09 叶恵先生への感謝の声
叶恵さんへ鑑定ありがとうございました。自分が選択したことが良かったのかも自信がもてませんでが、自分を幸せにするには別れるしかないと思い決断出来た事に拍手したいと思います。自分を自分で愛せないと幸せにしてあげれないという事はわかっていてもとても難しかったです。これから先に自分らしく自由になっていける可能性が出たのでとても嬉しく思います。ありがとうございました。また悩みにハマった時はご相談させてください。ありがとうございました(Y様より)
■10/01 20:54 ラビュティ先生への感謝の声
鑑定いただき、ありがとうございました!結果は嬉しいもので、彼を好きでいてよかったです。来年私が引越しするので、彼に会えるのを楽しみにしています!(K様より)
■10/01 15:02 叶恵先生への感謝の声
叶恵先生、色々と時期とかも視て下さったり、励みにもなります。タロットカードで最後に今後は「太陽」も出ましたし、前向きに行くしかないです。カードでも具体的なアドバイスをたくさん下さり、鑑定もありがとうございました。とても真摯に向き合って下さり、好感が持てました!(M様より)
■10/01 14:35 叶恵先生への感謝の声
先日はありがとうございます。色んな角度からカードで視て頂き他の先生達と同じ結果でした!話しやすくて気さくでとても明るい先生でした(C様より)
■10/01 09:43 紫琉先生への感謝の声
先日はありがとうございます!とても気さくでお話しやすい先生です!鑑定もスラスラみえたままいい事も悪いことも優しく伝えてくれます。(C様より)