電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

10/01 05:51 アリーシャ 先生への感謝の声

いつもありがとうございます。アリーシャ先生の言ってることは本当に当たりますし、何気ないことでもつい話してしまったり、すぐ相談してしまうくらい話しやすく、親身になって優しく答えてくださって、鑑定が終わった後はモヤモヤからホッとしてます。本当にありがとうございます。今後も何度か些細なことでもちょっと気になることでもまた鑑定お願いすると思うので、よろしくお願いします。(k様より)

10/01 02:46 白川佳代子先生への感謝の声

先生久しぶりの鑑定ありがとう御座いました以前鑑定頂いた通りの結果でして改めて先生の的確な鑑定に驚きました。とても寄添って下さりお優しい先生で大好きな先生です。今後も宜しくお願い致します(K様より)

10/01 02:29 風光(ふうこ)先生への感謝の声

久しぶりに鑑定いただきました。お話をしていて本当に楽しかったです。ありがとうございました。クヨクヨと悩んでしまいがちなのですが、アドバイスいただいていつも安心してます。今回も不安が飛びました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(R様より)

09/30 22:55 SHIN-HA先生への感謝の声

今日は、ありがとうございました。先生は、いつもはっきり教えてくれるので信用できます。(T様より)

09/30 21:09 りさ先生への感謝の声

やっと先生とお話出来ました。先生の言葉は全て納得いくもので私の性格から彼の性格や気持ちも深く頷けるものでした。何で?とビックリするくらい当たっていました。だから先生に言われた事を頭に入れて彼と接して行こうと思います。勇気が出ました!本当にありがとうございました。またお願いします。(I様より)