電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

08/30 22:27 桜華先生への感謝の声

桜華先生、鑑定ありがとうございました。夫とのことをみていただきましたが、発言すべて当てはまっていてびっくりしました・・!また何か悩みごとやモヤモヤした気持ちが出てきたら、桜華先生にお願いしようと思います!ありがとうございました。(O様より)

08/30 16:28 アンジー先生への感謝の声

先日はありがとうございました!アンジー先生がお優しい方で占って頂きたいことや相談やアドバイスを頂けて気持ちが軽くなりました(*ˊ꒳ˋ*) また、彼の事で相談るかと思うのでその時はよろしくお願いします!(A様より)

08/30 04:46 わそうび先生への感謝の声

この間は丁寧なお言葉ありがとうございました!ズバッと知りたいことを教えて下さる先生です。(S様より)

08/30 02:08 桜華先生への感謝の声

桜華先生、鑑定ありがとうございました。桜華先生に、鑑定していただくのは、もう何度目になるだろう。いつも的確に導いてくださるので、身の引き締まる思いになります。丁寧に生きていきます。桜華先生いつも感謝しております。本日もありがとうございました!(Y様より)

08/29 22:44 桜華先生への感謝の声

先程は鑑定して頂きありがとうございました。不安になり鑑定して頂きましたが前回言われたように復縁に向けて頑張って行きます。自分磨きをして自分は変わったんだ!っと思っていましたがやはり内面は直ぐには変わらない事も電話させて頂いて実感しました。何年かかっても良いので一生懸命彼女と復縁できるように頑張ります。今回は笑って話せらようになりました。前回、先生に鑑定して頂いたおかげです。本当にありがとうございます。なんだか9月が楽しみになってきました。あまり落ち込まずポジティブに頑張ります。(H様より)