電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■08/17 23:05 一 志龍先生への感謝の声
初めて鑑定いただきました。男性鑑定士さんに鑑定いただくのは初めてで緊張しましたが、とても明るい先生で元気をいただきました。本当に感謝しています。そして、自分にあったカラーとか食事、アドバイスをたくさんいただきました。これもビックリしてしまいました。時間をすっかり忘れるくらいでした。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。(R様より)
■08/17 19:19 蛍莉(あかり)先生への感謝の声
先生、昨日は、久し振りの鑑定を有り難うございました😄いつものごとく、ヒーリング、思念伝達をして頂き、有り難うございました🤗🙏🙇♀これからも宜しくお願いします☺🙏🙇♀(Y様より)
■08/17 19:10 叶恵先生への感謝の声
カナエ先生、鑑定と初めてのヒーリングをして頂き、有り難うございました☺🙇♀メッセージも詳しくくれて嬉しかったです🤗有り難うございます。ちょっと鑑定は、バタバタしてしまい途中で切れてしまったけど、叉、次回、ゆっくり、お願いします☺🙇♀有り難うございました☺可愛らしい、お声の先生で癒されます☺(Y様より)
■08/17 16:49 舞音先生への感謝の声
短いスパンですがまた悩みが出たので鑑定していただきました。いつも不安になるので相手の感情を見て頂くことで楽になれる感覚があります。またお願いすると思います。ありがとうございました!(T様より)
■08/17 14:28 月見海渡先生への感謝の声
優しく寄り添ってくれました。この先はまだ時間が必要みたいで、チャンスをもう一度あげれるような気持ちになればあげたいと思います。ありがとうございました。(T様より)