電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■08/15 00:33 桜華先生への感謝の声
今回は初めてでしたので、お試しでお願いしました。私の性格も把握されていた感じがし、短い間ですが、しっかり伝えることを伝えてくださり、話し方もとてもハキハキ上品でとても聞き取りやすかったです。ありがとうございました。(K様より)
■08/13 17:48 るあ先生への感謝の声
ありがとうございました。彼の想いをちゃんと聞けて安心しました。彼の性格もちゃんと分かってお話しされていましたので、視えているんだなその光景を浮かべながらお話しされているんだなとズバリでした。良く当たっています。魂レベルも同じだと聞けて良かったです。(K様より)
■08/13 00:20 桜華先生への感謝の声
鑑定して頂いてありがとうございました。元カノとの復縁を見て頂きました。情けない話ですが今日はとても落ち込んでいてほぼ諦めている状態でした。先生に可能性はないと言って頂けたら楽になれると思い鑑定をして頂きました。彼女の強い性格や、別れた時の心境、思いなどを教えて下さいました。先生と話しているのにまるで彼女と話している様で痛い所をつかれました。その反面、先生が彼女に思え幸せな時間を送ることができました。先生に言われた言葉やアドバイスを元にこれからまた、頑張ってみようと思えるようになりました。本当に行動するのが遅くて情けないですがこれから先も共に生きていきたいと思う素敵な女性なので共に生きられるよう、守れるよう頑張ります。本当にありがとうございました。(H様より)
■08/12 22:20 叶恵先生への感謝の声
この先心配になる鑑定でしたかビシッと言っていただいて、ありがとうございました。(I様より)
■08/12 22:00 アヤン先生への感謝の声
先生、いつもありがとうございます😊 切れかかっていただいすきな彼とまたちゃんと繋がりました…とりあえず元に戻りました。ある人からストーカー的な被害に遭い、電話番号変えることになったんです。そしたらまた彼とちゃんと繋がって、ブロックされませんでした… 相変わらず返信はできないようですが、様子みながら待ちます。もう縁が切れる、だめやと思いましたが、先生は、大丈夫、縁は切れませんと仰い、その通りでした。あの状態で、縁はずっと切れないとおっしゃったこと、本当にすごいです。ありがとうございました。(M様より)