電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■08/05 21:57 アリーシャ 先生への感謝の声
アリーシャ先生有り難うございます。人間関係に悩んでましたが、これからの付き合い方のアドバイスを受けて先々の出来事を教えて頂き気持ちの決心がつきました!また、連絡をさせて下さい!(S様より)
■08/05 17:43 舞音先生への感謝の声
状況が変わり何ヶ月ぶりかに観て頂きました。なんかデビューしてからちょくちょくお世話になっていますが以前よりも更に頼りがいのある雰囲気になられた感じ(上から目線ですいません)で頼もしかったです。太鼓判押して貰った?ので頑張りますねーwまた報告します‼︎(O様より)
■08/05 07:17 七井美南(みなみ)先生への感謝の声
声が可愛くって、ほんわかした感じですがもても的確でアドバイスまで色々頂けるので実行しています!!彼から連絡来るのを楽しみに恋愛運アップさせますね❤️(A様より)
■08/04 18:33 アリーシャ 先生への感謝の声
鑑定ありがとう御座いました。声に聞き覚えがあるよと言われて少し嬉しかったです。話しやすくて安堵感を感じました。私がもう少し大人になることが課題ですね。今の流れが続けていけるように頑張りますね。本当にありがとう御座いました。(Y様より)
■08/04 12:25 叶恵先生への感謝の声
先日は大変お世話になりました。色々、沢山…占って貰い感謝しています!まずやらないといけない事を目標に乗り越えていきます。また先生アドバイス下さいね♡本当に有難う御座います。(M様より)