電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

07/24 22:51 蛍莉(あかり)先生への感謝の声

あかり先生、久し振りの鑑定を有り難うございました☺🙏🙇♀久し振りに長電話してしまい色々、お話しも聞いて頂き、仕事の事も視て頂き、良い感じに受けられてたから良かったです🤗🙏🙇♀有り難う御座います🙏🙇♀叉、つまずいた時は宜しくお願いします🙏🙇♀いつもヒーリング、思念伝達をして頂き感謝🤗🙏🙇♀です🙏🙇♀(Y様より)

07/24 22:12 アヤン先生への感謝の声

霊感の先生はたくさんいますが、すごーくみえている先生だなと感じました。私の気持ちも否定することなく、彼の気持ちや状態も伝えていただいたので、安心することが出来ました。ありがとうございました。(S様より)

07/24 17:41 リラ★ローズ先生への感謝の声

今日、電話してよかったです。自分の直すところにも気づかせたいただきました。答えを急がず、考え直すこと。観ていただいてありがとうございました。お話聞いていただけて、安心しました。(K様より)

07/24 17:36 桜華先生への感謝の声

この度は鑑定していただきありがとうございました!桜華先生にはいつも助けていただいてます!元彼の事を相談した際に「やめたほうがいいと思う」とはっきり言ってくださり、前向きになれました!相談者の幸せを1番に考えて言葉をかけてくださる先生で、一番信頼できる先生です!!(S様より)

07/24 16:44 知念依里先生への感謝の声

彼の中に入って気持ちをみて頂きました。私がどうしたいかを大事に選択していきたいと思います。ありがとうございました。(S様より)