電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■07/21 23:29 桜華先生への感謝の声
仕事のことを観ていただきました。感じている閉塞感や、上司達の状況などお見通しでした。やはり自分の努力ではどうにもならない、という状況である点が辛いですが、賢く振る舞いたいと思います。(F様より)
■07/21 19:02 アリーシャ 先生への感謝の声
毎回お話を聞いていただき鑑定して頂きありがとうございます。悩み過ぎてしまった時の心の拠り所です。毎回心が軽くなります。これからも悩み過ぎてしまった時はお世話になりたいです。いつもありがとうございます。(M様より)
■07/21 18:36 桜華先生への感謝の声
初めて鑑定して頂いた時にズバッと当てて頂きそれからもう2年ほどお世話になっています。毎回悩みを聞いて頂き鑑定して頂き、心が軽くなります。いつもありがとうございます。(M様より)
■07/20 23:20 叶恵先生への感謝の声
今夜は良いタイミングでお話ができてよかったです。とてもラッキーだったと思ってます。叶恵先生と相談ができたのも何かの縁だと思います。私にとって今年はいい年のようなので彼のことも子供のこともアドバイスいただいたように良い方向にいくと嬉しいです。願いが叶いましたらまたご連絡します。(S様より)
■07/20 22:28 りさ先生への感謝の声
りさ先生ーー!ありがとうございました!繋がってお声聞いた瞬間からテンション上がりました。そして、彼のこと。不安に思っていた自分自身の理由や彼の性質を改めて聞き、綺麗に腑に落ちることだらけでした。そして彼の気持ちを教えていただき、とても安心できました。いつも力強くわかりやすく丁寧に鑑定結果とアドバイスしてくださいます。とても力のあるりさ先生に大丈夫と言っていただけたのでこれ以上のことはありません。りさ先生!いつもありがとー!!これからもよろしくお願いします。(A様より)