電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■07/19 21:14 Rico(リコ)先生への感謝の声
今日もありがとう御座いました何でもない事でも不安に思うと電話で優しく的確に言ってもらえるから安心です(Y様より)
■07/19 13:43 アンジー先生への感謝の声
先生ありがとうございます。本当にありがとうございます。3日間続けてありがとうございます。又電話します。よろしくお願いします。(N様より)
■07/19 07:17 天界ナユタ先生への感謝の声
とても深いところまで鑑定して頂き、すごく当たっているなと思いました。彼の内側の気持ちをしっかりみていただけて、アドバイスも詳しくお伝えして頂けたので、どうすればいいかの方向性がしっかりできました。御縁結びもありがとうございました。(S様より)
■07/19 01:06 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
レイラ先生、今回も短時間で、近い未来の出会いやまもってくれているかたからのメッセージ、愚痴を聴いてくださいましてありがとうございました😊🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🐶。スラスラ 深い鑑定に、毎回凄い☺️🤗と思いそして満足、安心感、元気になります。また、ご祈祷いただけたら嬉しいです。ありがとうございました♪😊(T様より)
■07/18 17:21 逢風(あかざ)先生への感謝の声
先ほどは鑑定ありがとうございました。温かい言葉を貰っている最中で切れてしまってすみません。鑑定というよりは完全に悩み相談になっちゃってましたが。。笑都合がいいように考えるくらいでいい 、無理矢理でいいから考えて というお話になり昔から期待して落ち込むのが大嫌いで、いい考えが浮かんでもそんな訳ない と何事も打ち消す癖があったんですがまずそこを乗り越える必要があるんだな って思わせられました。多分わたしの悩みのほとんどはそれで解決するんでしょうね…我ながらそう思います。訳の分からない自信でも、持ち続けると人生変わるものなのでしょうか、、やっぱり不安は多くありますがすこしでもいい方向に進めるよう嫌なことが頭をよぎった時は でもでも! という考えも一緒に浮かべられるよう少しずつ頑張っていきます。また、お話聞いてくださいね。(T様より)