電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

07/15 14:04 アンジー先生への感謝の声

先生ありがとうございます。先生本当に今日はありがとうございます。又電話しますのでよろしくお願いします😊😊(N様より)

07/15 04:01 逢風(あかざ)先生への感謝の声

先日は視て頂きありがとうございました!子供の事を視て頂きました。子供は子供で思ってる事も感じた事も沢山あったと思います。また、診て頂きたいです!早い鑑定ありがとうございました✨また、よろしくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)(O様より)

07/14 22:24 Rico(リコ)先生への感謝の声

初めての鑑定ありがとう御座いました彼の性格もよくみえておられて電話して良かったと思いましたこれから安定したお付き合いが続くように心穏やかに行きたいと思います本当にありがとう御座いました(Y様より)

07/14 22:04 アンジー先生への感謝の声

鑑定ありがとございました😃元彼の中で好きって気持ちが無くなってなくて良かったです😃今は友達関係して、付き合っていきます。途中で切れてごめんなさい😃(S様より)

07/14 21:17 逢風(あかざ)先生への感謝の声

本日も色々教えていただきありがとうございました!本当に為になり、自分を大事にしていこうと思いました。(Y様より)