電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

02/14 08:55 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

いつも具体的なアドバイスをいただきありがとうございます!
バレンタインシーズン、千賀先生を頼りにされている方が多いのかな⋯ご予約の方が多くとても人気な先生です。
夜、待っている間に寝落ちしてしまったり、順番が回ってこないこともあるので、相談事の直前ではなく前もって早いタイミングで相談できるようにします♪
これからもよろしくお願いします。(M様より)

02/14 01:14 風光(ふうこ)先生への感謝の声

風光先生一筋で何年もお世話になっています♡
とにかくとても優しく誠実な先生です✨️
家族のように友達のように安心して話すことができ、毎回気持ちが元気になれます。
ペットの気持ちを聞いた時には視えすぎていて本当に驚きました🤣
迷っている方や不安な気持ちを抱えている方にぜひ一度相談してみてほしい先生です🍀(K様より)

02/13 22:25 逢風(あかざ)先生への感謝の声

あかざ先生!こんばんわ!
私も先生に観て頂いてから
ずっと自分を見つめて踏ん張っています😊
何か良いように変化して行ったら良いなあと〜と思ってる今日この頃です
先生もお体ご自愛されてまたログインされてタイミングが合う時に先生に観て頂きたいと日々思っております!
先生!お互い!
頑張って生きましょっい!!(笑)(N様より)

02/13 20:20 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

先生、先ほどは鑑定とご祈祷をしていただき…ありがとうございました。
男性の鑑定師さんということで、最初は緊張してしまいましたがとても優しい口調でお話してくださる先生なので、途中からリラックスしてお話することが出来ました。
鑑定もスピーディ!アドバイスもわかりやすく最高の先生に出逢っちゃいました😊
先生、どうぞ、これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️(I様より)

02/13 20:04 月紬(つむぎ)先生への感謝の声

つむぎ先生、いつも、有り難うございます☺️🙏🙇🏼‍♀️人間関係で悩んでる時、先生に話しを聞いてもらったら、ほんと、私のきもちわ分かって下さってるから、ホッとします🥰🙏🙇🏼‍♀️いつもヒーリングや金運祈願をして下さり感謝してます🥰🙏🙇🏼‍♀️😉🐉🎯叉、宜しくお願い致します🐉🎯🙏🙇🏼‍♀️😉(Y様より)