電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

08/15 13:22 牡丹(ぼたん)先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました!
情報不要で瞬時に答えが返ってくるので安心感がありました。
家族関係の悩みでご相談しましたが、家族の性格や仕草等を言い当てられ、感嘆致しました。
しっかり見えてる先生だと感じました。
私だけでは解決が難しいことやアドバイスも頂き、解決に向かって歩んでいこうと思います。
またご相談したいです。
今後ともよろしくお願い致します。(I様より)

08/15 11:28 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

千賀導次先生、この度はご鑑定ありがとうございました。悩み続けてもうすぐ1年近くになり、藁にもすがる思いで初めてご相談しました。テキパキと的確に、分からないことも優しく詳細に教えてくださりました。
恥ずかしながら私も他で沢山の先生に相談を重ね、答え探しをしてきました。上げ下げされて不安になり、状況に合わない努力をし、時期がどんどん遠のいた挙句可能性は限りなく難しいと言われるようにもなり、私の時間と努力は何だったのだろうと心が疲弊していました。先生は上げ下げなく、冷静に状況をみて目標の段階付けやすべきこと、その理由や流れを教えてくださったので、イメージトレーニングができました。真っ暗で漠然とした不安が少し軽くなり、道が開けたように感じます。相手の傾向や過去現在の状況、私の思考の癖まで当たっており、お見通しでした。心強い先生のお陰で、ジプシーを卒業できそうです。
先生にいただいたアドバイスをもとに、まずは最初の目標を乗り越えていきたいと思います。情報量が沢山のアフターメッセージお守りにします、ありがとうございます。またご相談させていただきます。(H様より)

08/15 08:32 牡丹(ぼたん)先生への感謝の声

昨夜は鑑定ありがとうございました。とても柔らかいお声の鑑定士さんで、話しやすかったです。ご自身を卑下されていましたが、そんな発言をする必要はないですよ。私が相談事を話している最中に、もう既にいくつかの事柄を鑑定し終わっていました。そして私が質問するであろう事項を、先回りして答えてくださったので、無駄のない時間でした。彼と進展するにはどの様にしたら良いかのアドバイスを、電話ではお聞き出来なかったので、アフターメッセージに書くとおっしゃっていました。期待してお待ちしてますね!(N様より)

08/15 07:05 千心結叶(センシンユト)先生への感謝の声

今回もリピートさせていただきました。とりとめなく話す話の中で浮かんできた事を聞いてみたりして色々教えてもらっているうちに、気付けば長時間に…笑。それを教えてもらえるのも先生が頑張られたお陰だと思うと有難い限りです(聞いたのに忘れてしまったらすみません…)。私には私に合った処方箋という感じで伝えていただいているので、せっかくの処方箋、活かせるように動いていきたいですね。年齢に囚われず、寧ろ今だから出来るようになったと思って、まずは気負わずに始めるところからやります。先生、お隣の龍神様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(T様より)

08/15 02:49 牡丹(ぼたん)先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。
本当に良く視えておられました、当たることばかりでしたし、会話も本当に面白い方でした。楽しい時間を過ごすことができ嬉しかったです。本当にありがとうございました。彼との結婚がんばりますね!!(N様より)
<<1>>