電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■04/11 23:18 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
今日は初めての鑑定ありがとうございました。繋がった瞬間から明るく可愛いお声でハッピーなエネルギーを感じる先生で、とても話しやすかったです。別れた彼との復縁と仕事の事をみてもらいました。話していないのに、父親が私が高校生の時に亡くなってることを当てられてびっくりしましたが、先生のお優しい言葉に涙が出ました。なぜ恋愛がうまくいかないのか、それによって仕事もうまくいかないことに気づかせてくれ、今からでも変われるよと言って下さい、未来に希望が持てました。幸せになる為に生まれてきたんだよという先生の言葉を忘れないで進んでいきたいと思います。本当に先生に電話して良かったです。ご縁に感謝です。またお電話すると思いますので、良い報告できるように笑顔で過ごします😊(Y様より)
■04/11 16:45 琴葉先生への感謝の声
琴葉様。今日はしっかりお話を聞いていただき、しかも丁寧なアドバイスをいただき感謝しております。人生はプラス・マイナスゼロ。このお言葉が響きました。ひとつひとつ解決しながら、明るい未来にしていきたいです。
本当に本当にありがとうございました。(R様より)
本当に本当にありがとうございました。(R様より)
■04/11 10:45 琴葉先生への感謝の声
初めてでしたが、明るいお声でハキハキ話して下さいました!タロットと霊視を合わせて鑑定してくださって、恋愛も今からやろうとしていることも優しく背中を押してくれました。自分から動かないとこの恋愛は進展しないようでなかなか…ぐぬぬ…😭という感じです。丁寧に見ていただいてありがとうございました。元気出ました。またよろしくお願いします!(H様より)
■04/10 19:37 真雫(マナ)先生への感謝の声
明るいお声の可愛い先生で、話しやすかったです。すごく良い答えを聞けて励みにぬりました。また報告致します。ありがとうございました!(K様より)
■04/10 19:14 須勢龍(すせり)先生への感謝の声
ハキハキした大変素敵な先生でした。仕事の人間関係で占って頂きましたが、ピッタリです!今後の動き方もアドバイス頂き、早速実行します。また報告させて下さい。ありがとうございました。(K様より)