電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■01/12 22:34 沙龍(さりあ)先生への感謝の声
昨日はありがとうございますm(__)m
始めて視て頂きました。
短い時間にパッと私の周りの出来事を察知していただきました!!
「あっ…あの時」「あっその時ね」っと
思い浮かぶことばかり。。。
私が感じていた事も全部言わずとも話して頂き、なんでも控えめに考えていたので沙龍先生の言葉に少し自信がつきました。
目標についても諦めていた忘れかけてた目標のことも導いて頂き、自分と向き合いながら前向きなりたいとおもいます。
沙龍先生とお話した時間はホントに濃厚な素晴らしいお時間でした。感謝です!
また、機会ありましたら是非とも宜しくお願いいたします。(N様より)
始めて視て頂きました。
短い時間にパッと私の周りの出来事を察知していただきました!!
「あっ…あの時」「あっその時ね」っと
思い浮かぶことばかり。。。
私が感じていた事も全部言わずとも話して頂き、なんでも控えめに考えていたので沙龍先生の言葉に少し自信がつきました。
目標についても諦めていた忘れかけてた目標のことも導いて頂き、自分と向き合いながら前向きなりたいとおもいます。
沙龍先生とお話した時間はホントに濃厚な素晴らしいお時間でした。感謝です!
また、機会ありましたら是非とも宜しくお願いいたします。(N様より)
■01/07 22:17 ラノアナ先生への感謝の声
ラノアナ先生 仕事のモチベーションや自分への声かけ、たくさんのアドバイスありがとうございました。脳の仕組みから教えていただいてとても腑に落ちました。うまくやろうとせず3ヶ月は小さなできることから、人を寄せると言う目的を忘れずに細々と続けて行こうと思います。娘のことを信じて明るい未来を想像して見守っていきます(^^)(N様より)
■01/07 19:05 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
感謝の声を読んでて、そうそう!と釣られて書きたくなりました。先生いつも有難うございます♡ちょっとお高いけど1回のボリュームがあるので回数少なくて済むから助かります。私も他社や色々な先生に入ってきたけど瑞織先生は鉄板でお世話になってます。声が若くて天然ぽいので最初大丈夫?と思ったけど人生経験豊富でしっかりしてて頼りになる先生です。お説教とか関係ない話とかなくて、疑問をどんどん見てくれて、聞いてほしい時は寄り添って聞いてくれアドバイスも的確です。先生今年もよろしくお願いします♡(M様より)
■01/07 18:03 透梨(とうり)先生への感謝の声
先生有難うございました。
いつも明るく元気に励まして頂き、感謝しております。今は仕事を一生懸命頑張ります。
また宜しくお願い致します。(K様より)
いつも明るく元気に励まして頂き、感謝しております。今は仕事を一生懸命頑張ります。
また宜しくお願い致します。(K様より)
■01/07 16:34 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
先ほどは鑑定いただきありがとうございました!
とても人気の先生なので久しぶりにお話しすることができてよかったです。
ついつい悲観的になってしまいますが、先生とお話ししてると優しいお声と口調に包み込まれるような感じになり、とても癒されます。
鑑定士さんとしての能力が高いのはもちろんのことですが、とても器が大きくお優しい人格的にも尊敬できる先生です。
また何かあればよろしくお願いします(Y様より)
とても人気の先生なので久しぶりにお話しすることができてよかったです。
ついつい悲観的になってしまいますが、先生とお話ししてると優しいお声と口調に包み込まれるような感じになり、とても癒されます。
鑑定士さんとしての能力が高いのはもちろんのことですが、とても器が大きくお優しい人格的にも尊敬できる先生です。
また何かあればよろしくお願いします(Y様より)