電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■12/31 23:18 桜華先生への感謝の声
今年一年ありがとうございました。叶えたい事がいくつかあり、一筋縄ではいかないと感じることも多々ありましたが、
苦手意識を持っていた事を思いがけず克服できた年でもありました。来年も思い込みや癖を捨てて、一歩ずつ夢を叶えていきたいです。いつも誰にも話せない悩みから、くだらない相談まで聞いてくれてありがとうございます。桜華先生良いお年をお迎えください!(T様より)
苦手意識を持っていた事を思いがけず克服できた年でもありました。来年も思い込みや癖を捨てて、一歩ずつ夢を叶えていきたいです。いつも誰にも話せない悩みから、くだらない相談まで聞いてくれてありがとうございます。桜華先生良いお年をお迎えください!(T様より)
■12/30 15:36 照莉(ひかり)先生への感謝の声
お声がとても聞きやすく、優しい話し方で安心して鑑定を受けることができました。
結果も簡潔にお伝えいただき、安心しました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。(M様より)
結果も簡潔にお伝えいただき、安心しました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。(M様より)
■12/30 12:01 桜華先生への感謝の声
先日はありがとうございました。
未読が始まってから毎日辛く、、今まで色んな占いを試してきましたが、女性の影があると言われたり、いませんよと言われたりで、どっちなの?諦めるべきなのかな…と悩んでいました。
先生だけが、彼には気になる人がいた。でも進んでない。ということを教えてくだり、すごく腑に落ちました。
3月一緒に行けるように、前向きに、自分磨きを頑張ろうと思います!
またお話聞いてください。ありがとうございました。(S様より)
未読が始まってから毎日辛く、、今まで色んな占いを試してきましたが、女性の影があると言われたり、いませんよと言われたりで、どっちなの?諦めるべきなのかな…と悩んでいました。
先生だけが、彼には気になる人がいた。でも進んでない。ということを教えてくだり、すごく腑に落ちました。
3月一緒に行けるように、前向きに、自分磨きを頑張ろうと思います!
またお話聞いてください。ありがとうございました。(S様より)
■12/28 22:37 風光(ふうこ)先生への感謝の声
この度は久しぶりの鑑定をありがとうございました♪♪過去のご報告もできて良かったです。優しく共感してくださり癒されました。またよろしくお願いします。(L様より)
■12/28 17:32 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
先日は鑑定ありがとうございました。思い切ってあの後彼に連絡しました。ずっと未読だったのに、既読になり、来年になったらいいよって来ました。信じてよかった。そんなにいい返事ではなかったけど、ブロックされてなかったことに本当に安心したし、嬉しかったです!相談に乗ってくださってありがとうございました!(H様より)