電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

08/08 20:16 珠麗(みら)先生への感謝の声

口コミ見て、みら先生にお願いしました。結果良かったです。
遠距離の相手ですが2〜3年で地元に戻りますよ〜そしたらプロポーズもして来るよ〜。けど、彼は自由でいたいから付き合うのも結婚も嫌と言うんです…と伝えると、「それは付き合ったら別れるから、彼の方が好きだから寂しいんですよね〜遠距離も彼の方が耐えられなくなるから…」と、確かに寂しがり屋を隠す彼です。彼の性格も行動も先生にはみえてる様でした。お盆休みにも会えるよ♡との事なので期待したいです。またリピートします。(F様より)

08/08 19:36 アリア先生への感謝の声

的確に話してくれて鑑定も早くてびっくりしました。(Y様より)

08/08 19:02 アリア先生への感謝の声

アリア先生から沢山のアドバイスをいただきました。本当にありがとうございます。心の傷や過去の選択に対する後悔を先生にポツリと呟いてしまいました。先生はそこを流さず、最悪な選択肢は選んでないですよ。もっと良くない環境に向かう選択肢を避けていらっしゃいましたよと教えてくださいました。先生のお力は凄いです。また何かありましたらご相談させてください。ありがとうございました。(M様より)

08/08 18:54 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

いつもお世話になっております。
先生は話しやすく以前相談した事も覚えてくださっていて、深く、心の動きも細かく見てくださるし、はっきり言ってくれる上にどんな事でもアドバイスもして頂けるので頼りにしています。
毎回祈祷をしてくださり、祈祷が終わった後は呼吸が楽になります。
また宜しくお願い致します。(F様より)

08/08 17:16 アリア先生への感謝の声

鑑定有難うございました。
明るいお声で丁寧に鑑定いただきました、
様々アドバイスもいただき
参考にさせていただきます。
有難うございました。(C様より)