電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/12 16:41 乃々把(ののは)先生への感謝の声

家族のことで悩んでいたので、関わりがある家族や親戚の人の7人の口寄せを、立て続けにやってもらいました。ひとりひとり、その人達が話すときによく使う接続語まで、
そのままで、すごすぎました。
口寄せに入る前は、とても声も可愛らしい先生で楽しくて、心を開いてついなんでも話してしまいます。たくさんの人をみてもらって、疲れてさせてしまったかもしれません。
本当にありがとうございました。(K様より)

12/12 15:26 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

先日は長時間の鑑定をありがとうございました。何から話せばいいかわからず最初は言葉が上手く出ませんでしたが、ゆっくり聞いていただき、霊視して細かく見て頂きありがとうございました。彼と私のズレは愛情の言語だけだから、そこを直せば大丈夫だし、ちゃんとやっていける。来年にはこうなると未来まで教えていただき、心が軽くなりました。また、ご祈祷でも今までの不安を取り去っていただきふわっと心が軽くなりました。本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。(M様より)

12/12 14:04 彩叶(あやか)先生への感謝の声

アヤカ先生!また鑑定してくれてありがとうございました!(T_T)
彼からの電話がショックでご相談させていただきましたが、「彼は今も伝えたことに対して後悔している」という先生の言葉に救われました!
彼とクリスマス過ごせるといわれ嬉しかったですし、自然体でいることの大切さも分かり、とても参考になりました。相談できて本当に良かったです。また何かあったらぜひお願いします。!(^^)!(W様より)

12/11 22:54 翠莉(みどり)先生への感謝の声

翠莉先生 先日は鑑定をしていただきありがとうございました。とても明るいお声ですごく安心しました。彼のことで相談をさせていただきましたが、今の状態など細かく見ていただき何が起こっているかなど、今後をしっかりと伝えていただき自信をいただきました。彼との歩幅は合ってくるし、もう少し焦らず待ってあげて。という先生の言葉が、確かに私も色々焦って1人で不安になっていたんだと気づくきっかけをいただきました。また彼の本音がわからなくなった時、どうしたいか迷った時はよろしくお願いします。(M様より)

12/11 19:43 楓灯流(かとれ)先生への感謝の声

先ほどは鑑定ありがとうございました(*^_^*)
長い間、彼へ思いを寄せ、先生には焦るべきではないということを教えていただきました😭
先生の「恋愛という形にこだわらず、素敵な関係を続けていくことが大切」というアドバイスを胸に、焦らず彼とのコミュニケーションを大切にしていこうと思います。
優しい雰囲気でついつい話し込んでしまいました(≧▽≦)
またご相談させてください!(E様より)