| 感謝の声 |
|
◆05/30 02:52 ありがとうございました!短時間でさくっと見て頂き感謝です!現状もドンピシャで笑ってしまいました!人気の先生が深夜帯にいてくださること、あついです!かなりオススメの先生です。(Y様より) ◆05/25 18:25 鑑定ありがとうございました。 しっかりと見ていただき、上げ下げなく、ストレートに仰っていただき、長年の自分の課題と向き合おうという気持ちになりました。またお願いいたします。(K様より) ◆05/19 22:46 お世話になっております 頭と心の中の言葉を全力でぶつけても先生はいつも優しく諭して応援してくださるので 鑑定の後はいつも心が軽くなります 苦しい時先生のような方に頼る事ができて 僕は嬉しいです 今後とも宜しくお願いします(T様より) ◆04/26 23:32 初めて鑑定して頂きました。ありがとうございました。明るくハキハキとした先生で、話しやすかったです。相手の性格も当たっていました。鑑定結果も分かりやすくどのように行動したらいいのかはっきり分かって良かったです。(T様より) ◆04/18 00:48 今回は初めましてでしたが、丁寧でわかりやすいご鑑定をいただきありがとうございました。 相手の方が安心できる環境や自分づくりをしながら、仕事以外でも寄り添える時間も徐々につくっていければと思います。 次回はもう少し長い時間で先生とお話しできればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。(K様より) |
Presented by
(c)電話占いマヒナ