感謝の声
spacer
桜華先生

◆03/15 23:40
2回目の電話鑑定でした。直面している問題に対して、具体的な対策を教えていただきました!安心しましたし、やる気が出ました。ポジティブに頑張ります!今回も相談してよかったです。またお願いします。ありがとうございました。(F様より)

◆03/14 21:29
本日もありがとうございました。物事がうまく進むだけでなく精神的に成長できるように優しく導いてくださる先生です。またお願い致します。(M様より)

◆03/14 03:48
初めて鑑定していただきました。あまり細かいお話をしていないのに距離ができ始めた時期を指摘され驚きました。彼の性格も状況もそのままでした。結果は私には嬉しくないものでしたがアゲ鑑定ではないので信頼できました。でもアドバイスをしていただきましたのでまた変化がありましたら鑑定に入らせていただきますね。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(M様より)

◆03/09 02:05
今回は不吉な事が起こり居ても立っても居られず、鑑定をお願いしました。薄々気付いてたんじゃない?と言われて、その通りです。ありがとうございました!(A様より)

◆03/06 11:08
いつもありがとうございます😄桜華先生とお話をすると気持ちが落ち着きます。また自信がなくなったら、よろしくお願いします。(O様より)


*戻る
#メインメニューへ戻る

Presented by
(c)電話占いマヒナ