| 感謝の声 |
|
◆05/28 21:18 先日は鑑定ありがとうございました。なんとなくそうかな?と思っていたことを言い当てられたり、普段の様子では分からないところも教えていただき、前向きに考えられそうです。もう少し話せるようになりたいですがきっかけが欲しいなー、近いうちにチャンスが来るかなとか普通に振る舞える周りの方が羨ましく、不安になる時もありますが、お相手の性格もあるので一歩ずつ意識しすぎず話そうと思います。(T様より) ◆05/27 20:24 ありがとうございました。 少しでも自由にさせてもらえるところに行きたいです⋯ 今日いただいたアドバイスに沿ってはたらきかけてみます。 またお願いします。(M様より) ◆05/19 23:01 初めての鑑定ありがとうございました✨同じような経験をした瑞織先生だからこそ理解できる点や色々なアドバイスをしてくださり、何となく気持ちは固まってはいたけど、背中を押してもらいたかった自分に優しく言葉をかけてくださりました。 なかなか出来ない経験だと思い、相手も同じ気持ちのうちは私も委ねようと思います。(M様より) ◆05/06 20:51 何度もリピートさせてもらってます😊彼の気持ちや性格も当たっててもぅ1年以上お世話になっていますが、先生の言う通りに進んでいます😊辛かった時も先生に支えて頂きました✨いつも祈願もありがとうございます☺️(Y様より) ◆05/01 23:14 いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 電話を切ったあとは、んー本当に?みたいな事も、しばらくしたら本当にその通りになったり、ひょんなきっかけから会えたりします😳 毎回悩みの原因が複雑ではありますが、今回こそちゃんと結婚まで報告ができるように頑張ります💍(S様より) |
Presented by
(c)電話占いマヒナ