| 感謝の声 |
|
◆01/24 15:53 昨年、転職のことでご相談をさせていただきました。 「3月は早い、転職は夏まで待った方が良い」「なかなか思い通りに行かないということがテーマになる」「新しい環境に慣れるまでは時間がかかるが結果は動いて良かったと思える」とアドバイスをいただきました。 その言葉の通り、転職は最初は順調に思えましたが元の職場のマネージャーとは想定外に揉める結果となりました。新しい環境も慣れない部分もありましたが、今ではやっと落ち着いてきており、所得も増え、生活も良くなり、心からあの時「動いて良かった」と思ってきます。 渦中にあるときには心が折れそうになることもありましたが、月湖さんの言葉もあり、きっと乗り越えられるはずという気持ちになれました。最初順調だった時期も、何かしらトラブルが起きるかもと慢心せず、気持ちの備えをすることもできました。 大変有益なアドバイスをいただき、心の支えになりました。 また人生の転機で迷った際にはご相談させていただきたいです。ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。(I様より) ◆01/18 18:06 初めて仕事や人間関係で鑑定ありがとうございました。 ドキドキしましたが優しく寄り添っていただき、たくさん色々と聞いてしまいました。また、こたえもはやくて、わかりやすかったです。視えてます?ってくらい細かいところの話が出た時は驚きました。現在の状況はあまりよくはなかったですが捉え方の話をいただき前向きなキモチになりました。ありがとうございました。鑑定単価は高いですが満足度は高く安心もできる先生です。梅雨ごろのバイバイを励みに頑張ります!またよろしくお願い致します。(T様より) ◆12/18 21:39 月湖さん🌼今夜は鑑定してもらい、ありがとうございました🌙✨やっとタイミングがあってみてもらえました🔮いつも人生の節目から日々の困り事にお世話になり本当に助かってます😭鑑定通りの流れになるので、今回も参考にさせてもらって過ごします。月湖さんの声を聞くと安心します😊また悩みができたらお電話させてもらいます。寒い日が続いてますので、お身体大切に過ごされてくださいね🌼(T様より) ◆12/16 22:40 先生、彼から電話来ました。もう良いやって思った時にふと来る、当たってました。諦めなくて良いって言ってましたね!普段なら知らない番号出ないのですが審査結果待ってて本人確認の電話かなと取りました。これも縁ですね笑ラインブロック解除しろーって。電話して来たことないのにわざわざ電話で!前みたいに戻れるかな。色々当たりすぎててマヒナきました。また待機見つけて入らせていただきます(M様より) ◆11/22 10:01 月湖先生は本当にすごいです!!悩んだ時や落ち込んだ時に必ず鑑定していただくのですが、相談相手が今考えていること、誰にも言ってないその人の心の声、ここからどうすればいいか、本当に全て当たっていて、アドバイス通りにやって成功したことや、先生がもうこれはダメと言ったら本当に何をしてもダメだったり、全幅の信頼をおいています。悩んだら一回見てもらって欲しいです。別格だと思います。(K様より) |
Presented by
(c)電話占いマヒナ