| 感謝の声 |
|
◆02/01 00:15 星來せんせい🐰 彼との関係で不安になることが多く、自信がなくなってしまったので、はじめてせんせいにお話おねがいしました...! 終始優しくて話しやすく、悩みはもちろん不安も全て溶けていきました!✨️ 恋愛相談でしたが、今後の人生にも明るく向き合おうと思えるくらい元気が出て、通話終了の頃には笑顔になっていました! これからも不安になることもたくさんあると思いますが、せんせいの言葉思い出して頑張れそうです!またなにかあったら相談させていただきます...!!(M様より) ◆11/20 04:42 本日は、夜中に鑑定いただきありがとうございました。蠍座新月前だからか少し過剰に気になってしまい、鑑定をお願いしました。 中々まだ上手く自分と向き合う事が出来いない時に悶々としてしまう事がありましたが、少しお話できた事で、明日からの旅行も楽しみます😊🩷学びも始めたばかりですが、自分の成長も感じていけるとイメージして進みます✨️(Y様より) ◆11/02 08:46 星来先生 はじめての鑑定ありがとうございました。 結果はハッキリと、とても話しやすい先生です。片思いしてる彼の気持ちを教えていただきありがとうございました。 心配していたこともハッキリと伝えてくださったので安心しました。 まずは、12月頃を楽しみにしています。(M様より) ◆10/26 10:50 昨日は鑑定ありがとうございました。 先生の優しい声と口調で癒されたともに、自然と言葉がでてきてリラックスしてお話ができました。ありがとうございました。 いただいたアドバイスをもとに頑張ってみようと思います。また、つらい時や悩んだとき、先生に会いたくなったときはご相談させていただこうと思いますので、その時はよろしくお願いします。(K様より) ◆10/18 14:04 鑑定ありがとうございました。 相手のバカ真面目のところはちょっと笑いました。相手も思ってくれてるとかの事で良かったです。(Y様より) |
Presented by
(c)電話占いマヒナ