電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

02/11 06:17 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

以前鑑定していただいた答え合わせができました!その時は私も彼の状況が分かっていなかったのですが、彼の仕事について何となく当たっていました。(O様より)

01/31 14:11 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

珠羅先生、本日は初めての鑑定をありがとうございました。
相談内容をお伝えしただけで、すぐにお相手の状況をお話してくださって、物凄く的確な鑑定でした。

現実的なことを伝えてくださるので、浮ついた曖昧な表現もなく、お相手の性格や今の状況から思い当たることが沢山でした。
先生からのお話を通して彼のドロドロとした感情を知れたことは勉強になりました。

先生からいただいたタイミングで、アクションを起こしてみようと思います!
ご縁を頂きありがとうございました。

また宜しくお願いいたします!(N様より)

01/30 19:52 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

珠羅先生、今日は鑑定ありがとうございました。
最初に、私からの状況説明なし、先入観なし、で、現状を視ていただいたら、まさにその通りでした。現状も分かっていただき、次に私が考えていた方向にも迷いが無くなりました。
体を第一に、新たな環境へ一歩踏み出したいと思います。また、よろしくお願いします。(S様より)

01/25 23:32 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

昨夜2人の男性の事を視ていただきました。私の名前をお伝えしただけですが、すぐさま彼らの性格をお話され、驚きましたが楽しかったです!あリがとうございました!(S様より)

12/24 01:14 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。
色々なアドバイスを頂けたので、行動して行こうと思います。(F様より)
先生のプロフィールはこちら