電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/02 21:19 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
昨日はありがとうございました。先生に大丈夫と言われるとほんと落ち着きます。これからもよろしくお願いいたします。(T様より)
■11/02 12:22 桜華先生への感謝の声
初めて鑑定していただきました。私の話を全てウンウンと聞いてくださり否定もされず、すごくありがたかったです(^.^)複雑な関係でも否定はされず前向きにアドバイス下さりました。電話が修了した後は和みました。最初から桜華先生に相談しとけば良かったなーと思くらいでした。元カレとの事、ありがとうございました(^^)また相談したいです。(N様より)
■11/02 03:35 水森太陽先生への感謝の声
遅くまでありがとうございました。気持ちも停滞気味でしたが、少し楽になりました。では、おやすみなさい。(Y様より)
■11/02 01:16 桜華先生への感謝の声
昨日の夜に鑑定して頂いた**です。長い時間お話を聞いて頂いてありがとうございます。いつも、マイナスに考えてしまう私ですが、心が軽くなりました。彼は子供みたいな所があって、ほっとけない所があります。先生に言われた通りに、彼にメールしてみます。優しいお母さんになって😄(R様より)
■11/01 21:54 矢野真弓 (やのまゆみ)先生への感謝の声
矢野真弓先生、先ほどは鑑定頂きありがとうございました。これからの道しるべ、前向きになれるアドバイスありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(A様より)