電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

02/03 09:23 楓灯流(かとれ)先生への感謝の声

楓灯流先生この度は気持ちが前向きになる明るいお話を本当にありがとうございました。
彼とは、もう終わりなんだろうな、、どうやって区切りをつけたらいいかとモヤモヤした霧の中にいるような気持ちで、このサイトに登録し1番最初に目に入った楓灯流先生に藁にもすがる思いで相談をお願いしました。
冒頭から、あれ?彼は終わりにする気なんてさらさら無いと思いますよ!と私が考えこんでいた思いとは真逆のお言葉を言っていただき
その後も彼の親戚なんではないかと思うくらい全てその通りだなと思うような彼の性格、私との相性、知りたかったことを全て教えて頂きました。

鑑定後もご丁寧にメッセージで
彼との今後私自身の未来について書かれたお手紙が届いていたり、すごく温かくお優しい楓灯流先生のお人柄に浄化していただいた幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

前向きに頑張ってみます。ちなみに彼からは先生に頂いたアドバイスのお陰で、あの大きな喧嘩が嘘だったかのような普段通りの連絡が来ています。楓灯流先生に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。またお願いします🙂‍↕️(R様より)

02/03 08:30 風光(ふうこ)先生への感謝の声

初めましてお願いしました。
とても優しく、柔らかい雰囲気をお持ちで、癒されながら鑑定させていただきました。
あまりにも心地よく2日連続鑑定していただいたほどです。
また進展ありましたら、ご連絡させて頂きます。(M様より)

02/03 08:27 彩叶(あやか)先生への感謝の声

初めてお願いしました。
優しく、はっきりとお話してくださる方で悩んでいることが自然と言葉として出てきておりました。
前向きな鑑定結果ではありましたが、また不安なことがありましたらご相談させて頂きます。(M様より)

02/03 08:25 楓灯流(かとれ)先生への感謝の声

初めてお願いしました。

好きな人について相談しましたが、話しやすく、優しく、お話ししてくださって安心してお話をできました。
今後についてまたわからないことができたらご連絡させて頂きます。(M様より)

02/02 20:25 瑞織(みずほ)先生への感謝の声

瑞織先生、いつもありがとうございます。
夫婦関係のことで何度かご相談させていただいていますが、先生には本当に助けられています。
夫の性格や考え方がまるで一緒に生活しているかのように当たっていて驚きました。
特に、部屋の中の様子まで言い当てられたときは「本当に視えている…!」とぞっとしたほどです。

先生にご相談してから、少しずつ夫との会話が増え、以前より穏やかに接してくれるようになりました。
優しく明るいお人柄で、若い方にも人気なのが分かります。
でも50代の私にもいつもフレンドリーに接してくださって、さりげなく立ててくれる丁寧さがとても心地いいです。

お力がすごいのはもちろんですが、誠実で温かい先生だと思います。
これからもずっとお世話になりたいです。(K様より)