電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■02/25 00:20 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
瑞織先生、今日はありがとうございました❤︎
人気の先生なので少し緊張しましたが、優しく話しやすくて、本当に癒されました。彼のことで言ってないこともすらすら話され、本当に視えてる先生だと思います。色々質問したことにもサクサク見て下さり、もやもやがすっきりしました。以前、他の先生に聞いて腑に落ちなかったことも納得できました。また近々リピートします!!
先生もお体に気をつけて頑張り過ぎないでくださいね(*^^*)(A様より)
人気の先生なので少し緊張しましたが、優しく話しやすくて、本当に癒されました。彼のことで言ってないこともすらすら話され、本当に視えてる先生だと思います。色々質問したことにもサクサク見て下さり、もやもやがすっきりしました。以前、他の先生に聞いて腑に落ちなかったことも納得できました。また近々リピートします!!
先生もお体に気をつけて頑張り過ぎないでくださいね(*^^*)(A様より)
■02/24 23:59 珠羅(しゅら)先生への感謝の声
先程はありがとうございました。話していない事まで、性格にお答えいただき、びっくりしました。凄〜くびっくりしたのと同時にそのまま、伝えてもらえたので、納得のいく鑑定で心から感謝申し上げます。本当に凄〜く視えておられています。ありがとうございました。🌸❤️(N様より)
■02/24 23:21 珠麗(みら)先生への感謝の声
初めて視て頂きました。些細な?と言ってはいけないのかもしれませんが、自分にとっては数日モヤモヤしていて周りの人たちがどう思ったのか?がとても気になっていました。先生に全然大丈夫!!とお伝えして頂けてホッとした自分が居ます。明日からいつも通り過ごしていけば良いと思えて視て頂いて良かったです!とても明るくテンポ良くこちらの気持ちに寄り添うようにお話ししてくださり落ち着きました。ありがとうございます。(S様より)
■02/24 16:55 彩叶(あやか)先生への感謝の声
先生、2回目の鑑定ありがとうございました。
彼の現在の気持ちや連絡がある時期、彼の家庭の状況など色々教えていただきありがとうございます。
色々聞いても、丁寧に鑑定していただけて、毎回感謝です。
また、モヤモヤしたときは相談させてください。本当に優しい先生です。ありがとうございました。(Y様より)
彼の現在の気持ちや連絡がある時期、彼の家庭の状況など色々教えていただきありがとうございます。
色々聞いても、丁寧に鑑定していただけて、毎回感謝です。
また、モヤモヤしたときは相談させてください。本当に優しい先生です。ありがとうございました。(Y様より)
■02/23 23:04 珠麗(みら)先生への感謝の声
いつも同じ事で、短い鑑定ですみません。少し良い方向に向かっている様なので、楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。(I様より)