電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

02/15 15:15 吉野お茶二郎先生への感謝の声

人間関係で悩んだときにいつも鑑定していただいてます。
西洋占星術で相手の性格を教えてくださるのでアドバイスもとても助かっています。(N様より)

02/15 09:49 Rico(リコ)先生への感謝の声

先生には長らくお世話になっており、事あるごとに鑑定頂き、現状についてなぜ起きているのか、打破するにはどうしたら良いのか言葉を噛み砕き分かりやすくお話くださいます。相手の謎の言動行動も先生からお話で言葉の裏に隠されている本心を知る事が出来、疑念も解消されます。
また変化がありましたら鑑定頂きたいと思っています。いつもありがとうございます(S様より)

02/15 06:06 翠莉(みどり)先生への感謝の声

私が連絡の取れない想い人を大丈夫と思いつつやはり不安や寂しさから状況を知りたくて同じ鑑定を繰り返している中、先生の鑑定を受ける前に別の方に正反対の事を言われ、ショックを受けていました。
そんな時に先生の鑑定でそれは違う、と言っていただけて本当に心を救われました。あの時先生に鑑定を受けていなかったら関係は終わってしまったかもしれません。私が無理やり変えるのもな…と強く願わなかったのもあってまだ待っている状況ですが、今年は大丈夫と信じて諦めずに頑張ります。お礼が遅くなりすみません。改めてありがとうございました。(T様より)

02/15 00:28 照莉(ひかり)先生への感謝の声

初めて占って頂きました。転職に迷っておりましたが、先生から非常に有難いメッセージを受取り、大変自信がつきました。ありがとうございます。そして、メッセージでも補足した方がよいと思われた部分を言語化して頂き、細やかなお気遣いありがとうございます。
何か迷う事がありましたら、またご相談したいと思います。この度はありがとうございました。(N様より)

02/15 00:05 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

初めて先生に見ていただきました。男性の先生が初めてだったため少し緊張しましたが、優しい話し方ですぐ安心できました。
仕事の事で見てもらいましたが、先生に見て下さった内容がすごく納得できました。やっぱりと思う事もあったり、不安になる原因の対処や考え方も教えて下さり、少し安心しました。
白黒ハッキリしたい私には曖昧で濁す態度がモヤモヤする上司の対応にお金と仕事で割り切ると私自身が削れないと仰ってくれたので、そこはしっかり割り切って気持ちを切り替えようと思います。
また整えたい時は是非よろしくお願い致します。(Y様より)