電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

08/27 22:36 惺梛(セナ)先生への感謝の声

こんばんは
二人の男性、8月に決めることになると言われて心の中で自分に嘘つかないでいると決まってしまいました。
若い方の彼が私の中でしっくり来て仲良くこれからもできそうだと納得しました。同世代の彼と会ってもその気持ち、心は動かなかったです。
先生の言う通りの時期でした。9月は穏やかになる、、、楽しみです。
ありがとうございました。また時期読みお願いします(K様より)

08/27 22:33 雄斗(ゆうと)先生への感謝の声

雄斗先生、先程はありがとうございました
仕事の人間関係でかなり悩んでいたのが解消されました。ゆくゆくは辞めていく方にはなると思いますが、先生のおっしゃる通り、感情的になる傾向ため非常に危険なためアドバイス通りにしてみようと思いますありがとうございます(H様より)

08/27 22:12 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

リピーターです。悩んだときはいつもお話を聞いてもらい、気持ちがスッキリします。
同じような内容でも丁寧に視ていただけるので、とても話しやすいです。
また、アドバイスいただいたことを実践して進展があったら連絡したいと思います。(Y様より)

08/27 22:09 牡丹(ぼたん)先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。
こんな自分に親身になってくださって、自分を見つめ直し悪いとこを直していきたいと思います。
ありがとうございました(N様より)

08/27 22:06 麻紗(まあさ)先生への感謝の声

ありがとうございました!
元気で、やさしくて
面白かったです!

本質も見てくださり、
今後の参考になりました。(T様より)