電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

■10/03 13:41 エリオラ先生への感謝の声

先程はありがとうございました。
まだ、頭の整理が出来てませんが、のんびり考えてみます。
まず、自分を楽しませてあげようと思います。
幸せになりますから!
第二の人生のスタートを切ります。
ありがとうございました。
長丁場の鑑定かと思います。
お身体ご自愛下さい。(N様より)

■10/03 11:37 エリオラ先生への感謝の声

先程はありがとうございました。
彼の気持ちや状況を知ることができて良かったです。つい切なくなってしまい、気持ちの整理ができず申し訳ありません。
少しずつ前を向けるように頑張ります。
優しくご丁寧に鑑定してくださりありがとうございましたm(__)m(H様より)

■10/03 10:22 エリオラ先生への感謝の声

エリオラ先生、鑑定ありがとうございます。初めてなのに少し内容をお伝えしただけで、影像が見えてくると❗言われ、ドンドンお話してくださって、言葉がないほど、ありがたさと、驚きと、いろいろな感情が出てきました。
ほんとに、驚きました。ありがとうございました。先生がおっしゃってくださったことを心に留めて、毎日明るく生活していきます。ありがとうございます。(O様より)

■10/03 08:01 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

昨夜はありがとうございました。当たっていることも多く今後の参考となりました。うまく行く未来があれば嬉しいです。いいご報告ができるようにしたいです。(K様より)

■10/03 04:18 千賀導次(せんが どうじ)先生への感謝の声

いつもありがとうございます😊
話しているうちにいつもあっという間に時間が経っちゃう…
今日は仕事のことも一緒にアドバイスありがとう🥹最後の最後で泣いちゃいました…😭
弱ってるとき話すとめっちゃパワー回復するから駆け込み寺みたいになってますが…これからもよろしくお願いします☺️(T様より)