電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

■10/17 18:27 桜乃(さくの)先生への感謝の声

初めての鑑定ありがとうございます
少し心が楽になりました
またお願いいたします(K様より)

■10/17 18:06 栞菜(かんな)先生への感謝の声

途中ポイント切れで、お電話が切れてしまってすみませんでした💦
相談内容の子育てのことから、思いがけず幼少期の深い部分まで解放していただきました!
あの頃のことが、頭で思っているより影響が大きかったんだなあ と気付くことができました。
とても濃密な鑑定を、ありがとうございました🙏💖
また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨(A様より)

■10/17 17:53 エリオラ先生への感謝の声

鑑定ありがとうございます
モヤモヤした気持ちが少し楽になりました。(K様より)

■10/17 16:40 エリオラ先生への感謝の声

エリオラ先生本日はありがとうございました。

先生に出会えてよかったです🥲
え?え?なんでわかるの…ということが多く、まさにいまの彼そのものの状況でした。

びっくりです。
こんなこと初めて🥲

すごく救われました。

またお電話させてください。
寒い季節になってくるのでお身体大切にしてください。

またよろしくお願いいたします(S様より)

■10/17 15:24 エリオラ先生への感謝の声

お互いのステータスがこのような形なので、いつも不安に思ってしまっているのですが。
確かに。。と思える視点を指し示して頂きました。
この不安は幸せからくる不安なのかと。視野が狭くなっているものですね。
温かい先生だなぁと感じずにはいられませんでした。

また、不安の渦に巻き込まれたときは鑑定のほどお願いしたいと思います(P様より)