電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

11/21 20:21 珠麗(みら)先生への感謝の声

仕事のことでいろいろ落ち込みや行き詰まりがあり、先行きが不安で現状を見ていただきました。冷静に的を得たご鑑定をいただき気持ちや考えが整理できました。自分の在り方を大切にして頑張ります。ありがとうございました!(A様より)

11/17 19:40 珠麗(みら)先生への感謝の声

今まで彼のことを見てくれてありがとうございました! 振られるの分かってて告白しましたし、何より私が前に進むのに必要な告白だったので振られても自分で終わりにできてよかったです!
次の縁のある人の話、次の相手に会える?のが来月くらいとの事なのでデート代や引越し代を貯金しつつ自己投資も頑張ります🔥 また来月電話させてもらいます〜!(E様より)

11/17 16:37 珠麗(みら)先生への感謝の声

妹のことも見ていただいてありがとうございます! 歳も離れてるし正反対の性格なので嫌われてんのかな?と思ってたのですが、ご飯とか帰省中に楽しんでくれたようでよかったです。またご相談させていただきます!今日はありがとうございました!(N様より)

11/04 20:16 珠麗(みら)先生への感謝の声

ありがとうございました。確かに自分よりレベルの高い環境に身を置いて苦しくなる傾向があります。仰るとおりだと思いました。仕事の件はなんとか相手が大人になって状況が落ち着いてくれたらなと思います。的確なご鑑定でいろいろ納得行きました。ありがとうございました。(A様より)

10/13 15:50 珠麗(みら)先生への感謝の声

いつもお世話になっております。みら先生の明るい声にいつも励ましと元気をいただいています。相談内容自体は個人的で本当に些細な心配や戸惑いだったりするのですが、よく聴いてくださり、前向きで納得のいくご鑑定をいただいて、視野がすっきりやる気になれます。(A様より)
<<1>>
先生のプロフィールはこちら